081824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

from:カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ【ビリア】ペタッ

from:カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ【ビリア】ペタッ

Guamの絶叫系アトラクション

【スプリングショット】リンクにて、アトラクションの様子をご覧になれマス。(*- -)(*_ _)ペコッ

みなしゃんは2002年12月にポンゾナがGuamを直撃する前の【スプリングショット】をご存知でしょうか?以前は【タモン・サンズ・プラザ】の真向かいにあった敷地に絶叫系アトラクションがあったのですが、破壊的な台風の被害にあい、場所が変ってからというもののパッとしなくなってしまいました。

私は去年、Guamに来ると必ず夜はコレを何回も友人とやっていました。目的はあの自分撮りのビデオテープ欲しさで!!1人1回乗車$25は高いから、10分ねばって交渉したところ、当時のスタッフはずーっとフル稼働で働いていたのでオナカがすいていたらしく「アナタ ソレ クダサイ」と何やら指差してきました。テイクアウトしてもらった*ピザ*をねだってきたのであげたら2人乗車$20にしてくれました。それでも高いけどネ...!!

*ピザ*の解説
【ポストン・ピザ】
■ファウンテン・プラザ内((タモントロリーで【ファウンテン・プラザ前】下車))
■AM11:00~PM22:00 ※金、土曜日はPM23:00まで
直径19センチ以上はある本格的なGuam風ピザ!!
ピザというとパン生地が厚いのが一般的だけれど、ココのピザは薄くて美味しいのデス!!デリバリーもできるけれど、タモン地区のホテルのみだそうです。

当時、6~8人用のピザを注文したがすっごいデッカイのにたったの$16でした!!
ココのお店は大部分を厨房が占めていて、小さいお店の割りには3~4人位のスタッフが丹念に((愛を込めて))ピザの生地をのばす作業から、すべて見られマス。じぃぃぃっと見ていたらリップサービスまでしてくれるサービス精神に徹底しているお店でしたよ。ピザのトッピング素材を選んでオリジナル・ピザを作れるのですが、ダメモトで(*’人’*)オ・ネ・ガ・イ♪してみたら、自分の好きなものをとばーっとかけてくれてチーズ&トマトこぉーんもりの超オリジナル・ピザを差し出してくださいました。ポワァァン。・:*:・(*´ー`*人)マジで美味しいデス、ハイ。以上、終わりデシタ。

from:カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ【ビリア】ペタッ


© Rakuten Group, Inc.